ブロンズからダイヤに行きました【Over Watch】

どうも66と申します、タイトルの通りブロンズ(700)からダイヤまでレートが上がったので全ての魔境民に向けて記事を書きます。

結論から申しますとパーティーを組め、です。

それも自分より強い辛口な人と

狙うはサブ垢暴言厨、幸い(?)cs版オーバーウォッチはサブ垢まみれなので戦績等をチェックし、ptに入れてもらえないか頼みまくりましょう。

このゲーム、魔境は存在しますが皆さんが思っているのとはちょっと違います。トロールが〜は完全に言い訳です。適正より下なら確実に上がって行きます。

ならばなぜ魔境が存在するかと言うと【自分も周りも弱いから成長せずそこに止まる】からです。原理が別れば簡単、自分より強い人に的確な暴言を吐いてもらいましょう。今のウルトはゴミだわ死ね、と言ってもらいましょう。そこに居たら死ぬに決まってんだろ雑魚、ヒーラーならオフェンスに守ってもらえる位置に居ろと言ってくれる人に会えるまで敵味方問わずメッセージを送り続けましょう。

これで私はレート3700〜4400のフレンドが沢山出来ました。

キャリーしてもらってレートを上げる、そこで練習する、これを繰り返せば確実に強くなります。

私はソロでダイヤ安定するようになりました

ブロンズスタートのセンス皆無の私でもダイヤ位ならすぐでした。

皆さんもいいコーチと巡り会えるまでメッセージを送り続けましょう